ドッグスタジオジミーズのカーテンレース

DOG STUDIO Jimmys ドッグスタジオジミーズ

Instagram Instagram

住所:〒659-0015兵庫県芦屋市楠町7-13 1F

TEL:0797-31-8603

営業時間:9:00~18:00 お問い合わせ

よくある質問 Question

ジミーのイラスト

よくある質問 Question

DOG STUDIO Jimmy'sでよくお問い合せのある質問を記載しています。

よくある質問

Q,トリミングは健康に良いんですか?
Aトリミングをすることで、足の毛によるスリップ防止や、ノミ・ダニの繁殖リスクの軽減、伸びた毛が目に入って起こる眼病予防など様々なケガや病気の予防につながります。ですので、できるだけトリミングをされることをお勧め致します。
Q,シャンプーでアレルギーがでますか?
Aワンちゃんによってはアレルギーが出る可能性もあります。ですので事前のカウンセリングを行います。
Q,シャンプーの持ち込みは可能でしょうか?
Aはい、可能です。獣医師処方のシャンプーは可能な限りご持参ください。
Q,どのくらいの頻度でトリミングをするべきでしょうか?
A1ヵ月~2ヵ月に一度はお手入れをすることをおすすめしています。
Q,カットやシャンプーはせずに、爪切りや足裏カットなどもできますか?
Aはい、可能です。事前にお電話にてご予約ください。カットのみ(シャンプーなし)の美容はお受けしておりません。
Q,事前予約制ですか?
A完全予約制ではありませんが、ご予約のお客様を優先させていただきますので事前にご連絡の上ご来店ください。
トリミングのご予約はこちらまでお電話ください。 電話番号0797318603

ペットホテルについて

Q,宿泊中に突然ワンちゃんの具合が悪くなった場合も対応していただけるのでしょうか?
Aはい、ワンちゃんの具合が突然悪くなった場合も可能な限り対応できるようにしております。万が一緊急を要する場合は、コチラの判断で、病院に連れていくこともございますので、ご了承ください。詳しくは、ホテルご利用規約を御覧ください。
Q,ワンちゃんの散歩もしていただけるのでしょうか。
Aワンちゃんの散歩も朝と夕の2回、安全な道を選んで楽しく散歩をさせていただいております。
ペットホテルのご予約はこちらまでお電話ください。 電話番号0797318603

top